でかまのスロット天井期待値を追う生活

スロット競馬FXを勝ちを追求していくだけのスタイルです

ジャグラーの狙いかたについて

今日はちょろと視点を変えて...


ジャグラーの自分のやり方でも書いてみます。


そんな聞きたくないわw

って方も「ひまだからみてやるか」

って感じでみてください。


基本的スタイルは設定4でも暇なら回します。4なら、徘徊は結構多いです。5でも徘徊します

なにもやらないよりはやるスタイルなので。

よく打つジャグラーは順にアイムジャグラー〉ファンキージャグラー〉マイジャグラー〉ハッピージャグラーです。


気にしてる事は、

1 履歴

2 その日の店の状況

3 個人の履歴


1の履歴に関しては、これは普通ですよね。 ゴーゴーランプはすきですが、負けたくはないので適当には座りません。

2 その日が弱いのに1台だけ良くて、そこが入ってる..なんて都合がいいですよねwその場合もスルー


3 アイムマイジャグあたりはとくにそうですが、個人で400回に1回の割合でひけないなら、やめる体勢です。

こんな感じですかね~


いいとこ104%くらいしか平日使ってるイメージしかないし、使ってる店もしらないので←


設定2くらいが入ってたりすると惑わされるので、うちはじめたらそこは注意してます。


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35B2HU+9LBFN6+2VX4+BXYE9" target="_blank" rel="nofollow">

https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=35B2HU+9LBFN6+2VX4+BXYE9" alt="">